仕事でよく行ったスポーツクラブ | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

普段ブログは書くだけのことが多いのですが、


たまに時間をみて他の方のブログも拝見してます。



昨日ちょっと懐かしい想いに・・・。



僕自身は元々体育学校の出身でしてスポーツ関連の仕事が


きっかけで鍼灸学校に進みました。昼間は治療院や


クリニックで働き、2部で通学の日々。



そんな経緯なので、当院にも医療従事者やスポーツ関連


の方が結構来て頂いてます。


(多分、共感できることが多いからではないかと・・・)



最近はスポーツクラブのインストラクターの方も何人か


いらしていて「移動が大変ですよねぇ~あせる」とか言いながら


会話も楽しんでいます。


僕も仕事であっちこっちのスポーツクラブに


伺っていたので意外に話が合うんですねっ。にひひ




話は戻りますが、


昨日たまたま見ていたインストラクターの方のブログに、


当時しょっちゅう行っていたクラブがあって、一気に十年以上


忘れていた光景を思い出しました!


仕事で行っているのですが、相当スカッシュとか、トレーニング


をさせていただきましたね!!テニス


毎度くたくたで会社に戻ってました汗



当時支配人(?)だったか、あの方は今何しているのだろう?


きっといいポジションになっているのでしょう。


学校の後輩でもあったのでとても良くしていただきました。



あまり昔に浸っていると不吉な感じですが、年末で久しぶりに


会う人がいたりすると、どうしても浸ってしまいますよね。ニコニコ



不吉といえば・・・


年末でもなく偶然の再会が1週間3回あったことがあります。


さすがに嫌な予感がしました叫び