頑張り悩むあなたに共感します | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

昨日の夜にいらした患者さん。


ご紹介で以前も来て頂いたスポーツ関連のお仕事を


頑張っている女性の方です。



僕より10歳位下の方ですが、お話を聞いていると


当時の自分と似た体験や葛藤をしてきたようです。


なーんとなくですが気持ちがわかります。


僕より全然しっかりしていますが。ガーン




最後だったので治療後も少しお話を聞いているうちに、


初心に帰って「頑張ろう」的な気分にさせてもらえましたp(^-^)q



メールとかも便利ですが、やっぱり言葉の力って


すごく大きいですよね。プラスαが伝わるというか。




自営だから出来ますが治療院のちょっとした、


こういう時間があるのも結構好きですニコニコ