美容鍼に興味あり? | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。


今日で11月も終わりです。早いですねぇ~。



当院11月の新規・新患さんの数が


過去一番多い月となりました ニコニコ


皆様、ご紹介ご来院いただきましてありがとうございました。



ちょっと気になり数字を見てみると、今月はなんと約4割が


美容鍼です。


僕の周りでは少しずつ認知されてきたかなはてなマーク



浦和は都心に近いイメージですが、情報や新商品などは


さほど早くは入ってくる印象が個人的にはありません。


先日いらした他業種の方も、新商品は都心から半年遅れ


の販売だそうです。



いくらテレビや雑誌で紹介しょうが、芸能人やモデルさん達に


人気だろうが、そういった波がまだまだこちらには感じることが


出来ません。


一言ですと「まだまだ知られてない。」って感じです。しょぼん



もっともっと、さいたまエリアでも美容鍼が認知され、


鍼への理解が増すことに努力します。




合格 当院の美容鍼は、モニター枠を作っていて、立ち替わり


   興味のある方に通常の施術を低額で体験して


いただいています。



通常はご紹介からの募集だけでしたが、ご好評だった為


人と会う機会の増える12月からの枠を少しだけ増やす


予定です。



本当に興味のある方を優先したいという意向から少しだけ


募集基準があります。



今回は浦和近辺でブログご覧の方のみの募集情報でした恋の矢