希望と現実 | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

通院中の患者さんの中に近々手術をされる方がいらっしゃい


ます。すごく明るい前向きな方なので僕も治療をしながら


お話をするのが楽しいですニコニコ


今後も僕の出来るものに関しては努力して行きたいと思って


いるので、うまくいくことを願っております。



手術といえば、一日過ぎてしまったのですが11.18は僕が


腰の手術日した日付です。


なーんとなく思いだしたりしちゃいますね。



今でもするべきだったのか考えてしまう時があります。


僕も含め周りの人の予後は思ったより悪いむっ


でもその時は辛いから術後に希望を膨らましてしまうんです。


実際、一ヵ月後の予定や仕事をいれてしまい、現実はすべて


キャンセルです。その後もしばらく・・・。



手術前にやれたことはなっかただろうかって思うことも度々。


今はその想いを患者さんの為に使うようにしています頑張る



余談ですが、


ジャイアンツの由伸選手が似たような腰痛で苦しんでいる


みたいで、なんとなく他人事には思えません。


なんとか頑張って復活して欲しいです。。