朝のお散歩6時の空です
雲がかかってますね、カンカン照りで無いので少し暑さがマシに感じる、首には保冷材をタオルの下に忍ばせたら家帰り着くまで冷たく感じて汗が昨日より少ない💦😅


でも

昨夜が暑過ぎたのて今朝起きても身体が怠かった🥵まだ夜は26度予報だったので寝る前にしっかり水分補給にアイスノンに扇風機で就寝したけど
怠さが取れないのなら、身体がしっかり休めて無い証拠だもんね、念の為のバファリン飲んで出発


段々と太陽がのぞいてきたぞ、、、💦

今日も暑くなるなぁ〜。




さて、今朝の収穫🍅のトマトツヤツヤです

毎日採れたてが食べれるよ😊💕


茄子🍆に長シシトウは焼いてポン酢でサッパリ鰹節かけたら立派なお酒のアテです🍺グビグビ〜が止まりません

茄子は

お漬物したり、麻婆茄子にしたりとお昼ご飯に重宝するし、お野菜作って正解👍


🍅トマトも大好きだしね



お昼はカレー🍛を作った


暑い時こそスパイシーなカレーが良い!

汗かいてご飯食べよう❣️😊


お昼からはクーラーの効いたリビングでまったりゆっくりゴロゴロの予定🤣


こんなに暑いと用事が無いなら出掛けたく無いもんね。

きっと朝の1時間半のお散歩で体力使い果たすのかもしれません😅