凄い雨でしたね。

夜中は雨の音で目が覚めるぐらいだったし、先日アンテナ工事済んでて本当に良かったわ

絶対あんな雨だと家の中までアンテナ線を伝ってブースターまで入ってきてたわ

梅雨前に工事して正解でした😅


今朝、神戸の孫達は警報出ていなかったので土砂降りの中登校したみたいです。


今、学校から帰って来てメールをくれたのでバァバの家のメロンとスイカの実が大雨でも大丈夫だった事を伝えると喜んでました。


メロン🍈に


スイカ



まだちっちゃい実がついたばかりだったからあの大雨で落ちて無いか心配だったわ


良かったです。

そろそろ近畿も梅雨入り間近ですね、明日は晴れ予報なのでお洗濯は明日する事にしました。


二人分なので二日分くらいなんて事無い、子供達の学生時代は部活もちなみに長女は陸上、次女は体操部と体育会系だったし、パパもスポーツジムでウエアーが毎日出してくるし、お前もか!ぐらいにね

お洗濯2回などザラだったもんね😅

夜干して、朝干した時に夜の乾いてるの取り込んで会社行ったり。

フル回転してた頃、、、😅💦懐かしい、、、でも戻りたいとは思わないけどね、やり切った感が有るしね。


今は物干し竿一杯にお洗濯がなるなんてシーツを洗った時ぐらいだしね



雨でもゆっくりまったりしてます。

老後万歳🙌、幸せ😆👌😊です