今年初めて咲いたバラ


早速ダイニングテーブルに飾った


ウチの家では黄色い花が珍しい

どちらかと言えばピンク系🩷が多いからね




昨日主人の愚痴を書いたらここ2、3日元気が無いのは奥の歯茎が腫れてきていたそうなの、もう抜いたらどうなの?


その時痛くてもスッキリするしお手入れしやすくなるよと言うんだけど、明日月曜日だし病院行けば?


今ウオーキングに痛み止めを飲んで出掛けた。


ウオーキングに行けるぐらいならそんなに痛くは無いのか?


体調が悪ければ機嫌もおのずと悪くなる、元気がバロメータになるね



私用に夏のウオーキングシューズを購入した


履き心地の良いNIKE3足目です

軽い‼️



うっすらピンク色で夏はコレを履いて出掛けようと思う


スラックスにも合うかな?

ホントにかかとの有る靴が履けなくなったのでもう一足、皮のデッキシューズを見に行こう。


今でもデッキシューズと言うのかしら?


この前孫達とお買い物に行った時に履いたPUMAの靴が色も形も好きなデザインだったけど履くとくるぶしにあたって痛かったので購入を諦めたが今回気に入ったのが買えて良かった。


一度買えば私は長く履くので色もデザインも気に入って買いたい!


このNIKEは軽くて疲れにくいと思うの、今の履いてるのも、その前のもNIKE💕


ウオーキング始めて2年になるからブルーも年季が入ったわ😅 計、百万歩は歩いてるから、、。


二足目はピンク、コレは最近購入してまだ2、3ヶ月


次にお買い物にも履けそうな今回の靴



初夏の感じが良いよね、気に入りました😊



そうそう孫達にポシェットを作って送ったよ


上の子が黒系、下の子がベージュ系

フランフランでここに入れるハンカチを選んで一緒に送りました。


月曜日には届くと思う。気に入ってくれるかな〜?



今日も夏の様な陽気に


パイナップル🍍を外に出した


パイナップル ギッシリと花を付けてます

コレからどうなるのかな?

正解がわからん😅


見守りましょう!🎶