こんにちは♪

昨日お友達の家の帰り道でどうも落としたみたいなんです 手袋!

ダウンのファスナー上げ下げしてる時かな?


明日又同じ道歩いてみれば?と主人が言ってた通りに誰か拾って置いてくれてました




私の手作りの手袋

色の配置が間違えてる手袋

こんなふうに遊歩道の垣根に良く見える様に置いてくれてました〜😊


誰か知りませんがありがとうございます😊



優しい、、、💕


二つ揃いました

使い古してますが自分で初めて編んだ手袋、色の配置間違えてますよね🤣

順番から言うと対象にならないといけないのに、、。


しかし、この手袋しっかり太めの糸で編んだので暖かいのです

無事に返ってきて嬉しい😊



手袋落とした住宅地内の遊歩道は歩きやすいのです

車も通らないし、綺麗に整備されてるし花壇の手入れも良くされてます、何時も平日の9時から10時ぐらいに歩くのでほぼお年寄りか犬のお散歩されてる人ぐらい

お天気良ければ歩道橋から山が見えるしね〜。

疲れたらベンチで休憩も出来ます♪

隣にはテニスコートがあって皆さんが頑張ってます、テニスかなりハードですよね、走り廻るし。

私は横目で見て通るだけですが、、😅

因みにこのコートは予約制ですので予約をすれば時間で借りれますよ。



大きくなっま小手毬も


赤木蓮も花が咲いてます





今日は少し風がありますが昨日よりは過ごしやすいです、青葉に青空が映えますね♪