今日は寒い中、垣根の剪定を主人がしてくれてる間に叔父さんから頂いた筍を使って筍ご飯を炊いたので持って行って来ました。


昨日頂いたミカンもとてもジューシーなのでそれも少しお裾分け

このミカン🍊💕食べるとプリプリでジューシー❣️

もうそろそろ終わりの時期ですね

麗紅って言うのこのミカン高級品です、日頃買えないので味わって食べました〜🎵

皮が薄くて本当にジューシーなんですよね。




ウオーキングがてら行きましたが、やはり風が強くて寒い😨です


公園の小手毬も満開ですね




まだ太陽が覗いてるので陽が当たる所は暖かい


家に帰ると


垣根もシャープに切り揃えてくれてました〜😊


早速カットした葉っぱをかき集めて綺麗に片付けました〜。

私も少し手伝ったよ😁


花桃の花も咲きそうです♪


寒いけど春が来てますね❣️😊