トイレットペーパー 自宅のストックトイレットペーパー、買い占め騒動 結局のところ、だいたい一世帯どれくらいストックしてるんでしょう〜〜我が家は、夫婦+幼児一人今回の騒動に乗り遅れ…のんびりお店に行った頃には無い…わな〜〜〜〜。幸いなことに、12ロール×3パックがたまたまストックしてあり、それもあってトイレットペーパー買いに行く!というよりは本当に無いの?って見に行った感じ…。12ロール入り3パックのストック果たして多いのか少ないのか〜〜