ありがとう | ☆桃子の独り言・覚書☆

ありがとう



小春チャン…
今朝7時半に旅立ちました。
約3週間の闘病生活でした…

先月6月18日入院
6月19日午後肩にできた腫瘍を切除する手術の予定だったけど、
麻酔してから血液検査をしたら、白血病を発症しているのが分かり
急遽手術は中止!
それから今日までの間、ご飯もお水も殆どダメで、昨夜も点滴に病院に行き、帰ってから一口だけ、大好きな鰹節を食べたね…

しんどくなってからは、ずーっと2階に居たけど、何故か昨日は転げるように下に降りてきて、
母さんの側で寝ていたね…
そして、苦しむ事もなく、静かに眠るように亡くなった…

文太がお迎えに来たのかな?
文太と小春チャンは大の仲良しだったから、
あっちに行っても淋しくないよね。
今年9歳になった小春チャン、
母さん達がお話すると必ずお返事してくれて、
時々ワンワンて言ったり、本当に沢山沢山癒しをありがとう。

みんなの面倒もよくみてくれたね。
みんな小春チャンが居なくなって淋しいと思います。
くろえチャンは小春チャンが元気なくなってから、ずーっと側にいて…
いつも一緒に居たからストレスで毛をむしりだした…
楓は小春チャンしか追いかけっこしてくれないので、
お友達居なくなっちゃった。

母さんも冬にはお布団で腕枕で寝てくれていた小春チャンが居なくなって、今年の冬からは寒いな…

小春チャン、淋しいよ(;_;)
今までありがとうね。
文太やトラちゃん、華チャン宜しくね。

またね…