🎒 9/7 🎒
探検隊してきました。
バーニャのパンでいつものヤツを購入🥖

新店舗は今の店舗の隣りですよ👍👍👍


前回訪問時に買えなかったパンを購入しに
clochetteへ。


今日は店頭に並んでてリベンジ成功🙌


後はランチへGOッ🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨
お伺いしたのは1週間前にも来た
四季食菜安田四季食菜安田

今日も【牛鮮丼】でした👍

【牛鮮丼】¥1,500(税込)

汁物・小鉢2品付き

🐡牛鮮丼

・仙台牛たたき
・甘エビ
・鯨ベーコン
・蒸し海老
・サーモン
・タイ
・マグロたたき
・カツオ
・とびっこ
・さつま揚げ
・厚焼き玉子
🥣汁物
・アサリ汁
🥗小鉢
・春巻き
・いちじく





今日は仙台ジャズフェスが開催されてたせいか

秒で満席🈵💦
ビックリしちゃいました💦💦💦
さて、実食❗️
1週間前に食べたばっかりだけど
やっぱり旨い旨い😋
丼に溢れんばかりに盛られた新鮮なお刺身と
ウマウマな仙台牛たたきを
ご飯と共に最後まで思う存分に頬張り完食😋😋

意外だったのは
カモのパストラミだと思って食べてた物が
大将に聞いたら《鯨》だった事が判明😳😳
鯨…初めて食べたからビックリした🫨❗️
スモークされてるから余計分からなかったんだろね😅今まで敬遠してたけど美味しかったです🤭💓

実はワタクシ安田に初めて訪問した1年前は
訪問しときながら《海鮮が食べれない》…と言う
致命的な大問題を抱えたオナゴでございました😅
そんなワタクシが今では大の海鮮好きとなったもんだからゴイゴイスーです🤩

それほど《安田の海鮮が美味しかった!》って事なんですよね🤭
今日も大×2満足💓💓
あー美味しかった〜
ご馳走様でした❗️
おわるバイバイバイバイバイバイ