✂️ 7/27 ✂️
毛刈り毛染めして来ただすぅ。
先ずは差し入れ購入する為に

おウチ用も購入し、理容室💈へ🏃‍♀️💨 


今回はライトニングと紫シャンのみ。

頭スッキリした後は

来週月曜7/29オープンする

【ごん蕎麦】をチェック✅

こちら以前【ハチ花乃】だった場所ですよ😊


さて、チェック後はランチだ❗️お伺いしたのは

四季食菜安田四季食菜安田
なんか、凄い久しぶりな気がする🤔🤔

 限定15食

【仙台牛鮮丼】¥1,500(税込)

 汁物・小鉢二品付き

🐡牛鮮丼

・仙台牛たたき
・甘エビ
・サーモン
・マグロ赤身
・カツオ
・タイ
・マグロたたき
・タコ
・しらす
・とびっこ
・厚焼き玉子
・さつま揚げ
🥣汁物
・具沢山汁
🥗小鉢
・豆乳豆腐
・メロン







★毎度毎度圧巻な盛り付けです🤩💯💯

新鮮な海鮮ネタを取り皿に取り分けると
更にその下から顔を出すお宝の数々🌟🌟✨
1つの丼に何種類盛り付けられてるの🤔?
…と、毎回嬉しくなっちゃいます🤭💗
今日は12種類もありました🤭💗
(トマト、大葉、海苔は除く)

★汁物も出汁が良いんですよね〜
円やかで優しい味でワタクシ好み😍
ほんのりとした甘みはみりんなのかなぁ?
1リットル飲めるほどお気に入りです😋

★豆乳豆腐も豆腐と言えど
カスピ海ヨーグルトの様にとろり〜んとしております。
豆乳のコクがクセになるクリーミーなお豆腐です🥰
ほぼ飲み物ですよ、飲み物🤭💗

安田のランチはいつ食べても大満足☺️💗
本当に大好きなお店です🥰

あー美味しかった😋💗💗
大将!ご馳走様でした🤩
おわるバイバイバイバイバイバイ