スニーカー 7/29 スニーカー
無事にiPhone15Proのデータ移行完了✅
やっとホッと出来た😮‍💨😮‍💨
マジでノイローゼになるか禿げるかと思った…
ぼっちして来ました。

本日の仙台空模様は☁️不安定ですな…

スターティング💪

テクテクテクテクテクテク



と、到着💦

先ずは、ご挨拶

今月8回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪

蒸し蒸し×2🥵ピットイン🥵
大学病院前の通り沿いです。

おむすび🍙を置いて写真を撮れる棚も設置👏💯

👇👇👇👇👇👇

具材を選んで自分好みのおむすびが作れます👍


今日だけ豚汁無料👏👏


お店の方も「どんどん写真撮ってくださいね😃」…と言ってくれたのでパチパチパチリ📸✨ました。

チェック✅後は三越地下へ潜入💨💦💨

物色した後はランチだランチだ😋😋💦
向かった先は3度目の訪問となる
食堂あしおと食堂あしおと
《酒場こびと》で月曜のみ間借り営業🈺している店です。
管理栄養士さんが一つ一つ1から手作りする定食が頂けるお店で、ワタクシ、大変お気に入っております🤭


★ランチメニューは"週替わりの定食のみ”★


【本日の定食】¥1,000(税込)

 🉐Instagram投稿で¥100引き🉐
〜《献立内容》〜
○雑穀ご飯
○具沢山和風コンソメスープ
○鶏肉の塩麹レモン焼き
○夏野菜のポン酢ジュレ
○蓮根とブロッコリーのツナマヨ和え



具沢山です😆💗💯




🔺ご飯はセルフサービスとなっており、炊飯ジャーの横に重ねてある茶碗に好きな量を盛るスタイル。更に有り難い事に"お代わり自由”です🔺


さてさて本日の定食について😋😋😋

★3度目の今日も1品1品本当に美味しくて
モリモリ食べちゃいました😋
具沢山なコンソメスープは《和風》と言うだけあってあっさりした飲みやすいスープでした😊
本当に野菜たっぷりで、もやし、キャベツ、人参、コーン、ベーコンなど色々🥰
飲み応えありました😋
★夏野菜のポン酢ジュレも冷たくてサッパリと食べれて暑いこの時期にピッタリな1品でした。
★鶏肉も塩麹によって柔らかくジューシーに仕上がっていて、ただでさえ柔らかいモモ肉が更に柔らかさを増し、焼き目が香ばしい皮と共に食べるとたまらなく美味しかったですよ😋
★蓮根とブロッコリーも文句なしの美味しさ💯

食堂あしおとの定食。
今回も大変美味しく頂きました♪
このお店は通い続けちゃうな🥰🥰
ご馳走様でした!!
おわるバイバイバイバイバイバイ