スニーカー 7/8 スニーカー
ぼっちして来ました。

本日の仙台空模様は🌧️

ジメジメ…不快😖

スターティング
テクテクテクテクテクテク

と、到着

先ずは、ご挨拶

今月3回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦

ピットイン

お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

その後ランチへ🏃‍♀️💨
今日のランチは丁度1週間前に初めてお伺いした

食堂あしおと食堂あしおと

早くも2度目の訪問です🤭🤭🤭

酒場こびと月曜のみ間借り営業しているお店です。

ランチメニューは【週替わり定食】のみ。

【本日の定食】¥1,000(税込)
 ⭐️Instagram投稿で¥100引き⭐️

《献立内容》

○雑穀ご飯
○具沢山味噌汁
○海老とキスの天ぷら(他ピーマン、ナス)
○切り干し大根
○夏野菜のマリネ
(トマト、ズッキーニ、オクラ、パプリカ)
○きゅうりの塩昆布漬け

ご飯はセルフサービスで、好きなお茶碗に炊飯ジャーから好きな分だけよそうスタイル。お代わり自由









★今回の定食も1つ1つが本当に良い味付けで

大満足😋💗

栄養管理士が手掛ける料理なので

安心感もあります☺️


★天ぷらは海老とキスの他にピーマン天、ナス天もありました🤭

天ぷらにはお塩🧂が付いていますが、炊飯器の所に天つゆもあります。

海老とキスは塩で。

ピーマンとナスは天つゆで頂きました🤭

好みの調味料で食べれるのは良いですね👍


★お味噌汁もその名の通り本当に具沢山でした🤩

これでもかぁーー!ってほどお野菜たっぷりで

食べ応えありましたよ〜


★夏野菜のマリネもサッパリしていて

夏バテ気味の胃袋に良かったです☺️

切り干し大根は胡麻油の風味が効いた一品でした。


近隣の会社勤めの方が多数来店。

3名〜5名のグループで来る方が多かったです。

男性女性半々くらいかな。

あっという間に満席🈵でしたよ😵💦

人気なんですね〜

やはり皆様美味しいお店を良くご存知だわ〜

会計時にInstagram投稿画面を見せたので

¥900で頂けましたよ👍👍👍

あー美味しかった‼️

ご馳走様でした!

おわるバイバイバイバイバイバイ