🎒 7/6 🎒
探検隊して来ました。
バーニャのパンバーニャのパン

あくつさんちあくつさんち

IMAGINEIMAGINE

後はランチへGOッ🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

今日のランチは
charcoal bar juscharcoal bar jus
限定オムライスのソースが変わったので
張り切ってお伺いしました👍

LUNCH MENU 

限定10食

【雲丹のせオムライスプレート】サラダ、ドリンク
 〜生青海苔のクリームソース〜/¥1,800

🥚雲丹のせオムライス

・生青海苔のクリームソース
🥗サラダ
🍹ドリンク
・ウーロン茶







★食材のカラーがとっても映える盛り付け方👏

凄く綺麗です🤩🤩🌟

特に生青海苔のクリームソースが

まるでステンドグラスの様ですよね〜💯

このソースが物凄くクリーミーで

雲丹との相性は勿論バッチリ👍

合わないわけがない❗️😆💗💗

生青海苔の風味豊かなクリームソース。

磯の香りが口一杯に広がります。

”生青海苔”だからこそ成せる技👍

そこに雲丹をまとわせたら

もぉ最高ッッ😆💗💗💗💗

いや、最高以上だわぁ😍😍

これは後数回食したいソースです😆💗

シェフにお聞きしたら8月までは出せるかな〜

…と言ってたので、次のソースに切り替わる前に

再度堪能しに行かなくちゃ🤭🤭🤭

あー美味しかったぁ❣️

大満足‼️

ご馳走様でした😋😋😋

おわるバイバイバイバイバイバイ