スニーカー 6/24 スニーカー
ぼっちしてきました。

本日の仙台空模様は🌤️。最高気温30度💦

昨日降ってた雨のせいで湿度高くて不快😖

スターティング💨💨💨
テクテクテクテクテクテク




と、到着💦

先ずは、ご挨拶

今月7回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪

ピットイン

お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

後はランチへ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨
お伺いしたのは

ランチメニュー


限定20食

親方おまかせ【日替り定食】¥750
日替り・ご飯・汁物・小鉢・お新香・納豆付

🐡本日の日替り

・銀鮭の味噌漬焼き
🍚ご飯
🥣汁物
・小松菜と油揚げの味噌汁
🥗小鉢
・大根と人参の煮物
🥒お新香
・青かっぱきゅうり
🫘納豆






本来なら今頃アノレジェンド様方と
パヤットでパヤってるところなのに…🥲
折角お誘い頂いたのに…🥲
午後の予定のせいで時間的に無理っぽくて断念🥲
む…無念じゃ🥲🥲🥲
こんな時にチャンスを逃す&生かせない…ってのがレジェンド様方と一般ピーポーのワタクシとの違いよね😑

「あ〜今頃レジェンド様とそのお仲間方は絶品タイ料理に舌鼓を打ち鳴らし楽しいひと時を過ごされているのだろう🥹ウルウル🥹」…と気もそぞろなワタクシ

パヤットに思いを馳せつつ
さぁ、肝心の日替り定食へ…
ワタクシの大好物のナットゥー(納豆)が付いてるのは
ポイント高し👍でした。

開店する前から県庁職員の方が階段下で待機している状態💦(チミ達、ちゃんと仕事しとるんか?)
凄く賑わってましたよ😳💦
着席すると共に次々にオーダー💦

その勢いに圧倒され完全にビビり散らかり
出遅れるワタクシ💦💦

殆どが【日替り】か【鶏の唐揚げ(油淋鶏)】をオーダーしてました。

ご飯の上にチョコン♪と乗せられた《なめ茸》。
これは嬉しい計らいでした☺️

注文してからお食事提供まで、ものの数分だった早さから考えると《焼きたて、揚げたてではない。》…つまり裏を返せば
予め《焼いて&揚げて》あるって事でしょうね。
日替り主菜の銀鮭は味噌漬けの味が良く
脂も乗っていて美味しかったです🙂
焼き立てなら更に美味しいのにな…

まぁ、お値段もお値段ですから文句は言えません。
このご時世¥750は有り難いですもんね〜
全体的に普通に美味しいので安くて早い!を求める方には良いと思いますよ😊
ご馳走様でしたッ‼️
おわるバイバイバイバイバイバイ