スニーカー 6/20 スニーカー
ぼっちして来ました。

本日の仙台空模様は☀️

降水確率ヨッシャー🙌

スターティング💪💨💨
テクテクテクテクテクテク


空の青さが💗

と、到着💦

先ずは、ご挨拶

今月6回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪

あぢぃ🥵💦ピットイン

お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

久しぶりにBioseedsに寄ったり〜

LAISSEZ VIBRERでおやつを購入したり〜

コチラのお店、本当に凄いお店だわよ👍💗

兎に角、あまりの美味しさと素晴らしさで虜になるから皆様にも是非召し上がって頂きたい💗
私のイチオシは【シューキャラメル】👍

ある程度プラプラした後はランチヘGOッ💨
お伺いしたのは2度目の訪問となる
和菜しば田和菜しば田(二日町)
前回訪問時に食べた《日替り》が美味しい上に
充実してて凄く気に入っちゃったのです🤭
抜かりなく予約入れておきました。👍

昼メニュー



前回訪問時同様に

今回も限定10食の日替りをオーダー👍

限定10食【日替りランチ】¥1,320

ご飯・汁物・おかず3点盛り・炊き合わせ・お新香
・紅茶又はコーヒー付き


🍖本日の日替り
・豚ヒレカツ
・カレイの照り焼き
🍚ご飯
🥣汁物
・あら汁
🥗おかず3点
・厚焼き玉子
・ブロッコリーのドレッシングがけ
・ひじき煮
🍄炊き合わせ
さやえんどう、椎茸、人参、高野豆腐、むすび白滝、南瓜
🥒お新香
・きゅうり、人参
☕️コーヒー
🍨20周年記念サービスデザート
  (抹茶アイス又は日向夏シャーベット)
・日向夏シャーベット






★前回訪問時の日替りは

○桜エビとグリンピースのかき揚げ
○鯖の炭火焼き…の2種。 

今回の日替りの【ヒレカツ】も揚げたて熱々を頬張るとザクッ!と一瞬で噛み切れる歯応え🤭
薄付きの衣がこれまた美味しを引き立てておりました。

【カレイの照り焼き】なんか、脂っこくて美味しかったです🤭🤭パリッと焼き上げられた皮もこれまた美味💗
脂っこいけどボリューム的に上品な量なので
スーパー胃弱野郎の私でも胃の負担なく美味しく食べれましたよ😊

ご飯だって、炊き立てツヤッツヤで美味しいし
汁物も【あら汁】だったので超ラッキー🙌
魚のアラがゴロンゴロン入ってましたよ〜👏 

しば田の日替りは凄く内容充実してて、どれもこれも本当に美味しくて、それだけで満足なのに!
何と!!
更に今日は!
20周年記念という事で食後にアイス又はシャーベットのオマケ付きでした🤭🤭
アイスは抹茶。
シャーベットは日向夏。
私は日向夏のシャーベットにしました。
シャリシャリサッパリしたシャーベットの中に
日向夏の果肉のツブツブが良いアクセントになってて美味しかったです😋

しば田の日替りは"定期的に食べに来たくなる!"と思わせる魅力ある物でございます👍💗

【最後に…】
⚠️ 本日も予約されてるお客様で満席🈵

ランチするなら【予約必須】ですよ!


今日も大×10満足💯🥰
凄く美味しかったです‼️
ご馳走様でした‼️
おわるバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}