コーヒー 6/7 コーヒー

ホームにて

スターバックスブロンドラテwithオーツミルク

リセットTime😮‍💨😮‍💨😮‍💨

来週のメニューを考えながら過ごす。



昨日購入して来た物💓💓💓

LAISSEZ VIBRERLAISSEZ VIBRER


これ、

無茶苦茶美味しい😍💗😍💗

また絶対買う‼️

今まで食べて来たシューの中で断トツで美味しい💯💯💯💯💯

キャラメリゼされたナッツはカリッカリで

食感が良い上、香ばしくて美味😋

しかも贅沢なほどゴロンゴロン散りばめられております🥰🥰

そこに塩キャラメル味のホイップクリーム💓

サクサクのシュー生地💓

買ったのがお昼前、お家に帰って冷蔵庫にて保管。食べたのは夕食後だったのに、それでも生地はサクサクだったんだから凄いッッッ👏


【ナッツ、クリーム、シュー生地】

この三位一体感は1発で身も心も虜にしちゃう美味しさ😍

いや、ほんと、これ、マジで美味いッッッ😆💓

欲を言えば、もう少し甘さが抑えてあれば私的に最高なんだけど、それをも【ヨシ!】と思わせる程

のお味でございました💯💯💯💯

また早く食べたい❗️…と食べ終わって直ぐに思ったほどです😋👍👍

興味のある方へ‼️

これ、おススメです‼️

是非一度食べて頂きたいシューです💓💓💓


おむすび東雲おむすび東雲より


吉富より

未だに【おむすび病】継続中です😂

明日、明後日は東北絆まつり‼️

先週末のポケモンGO同様に

大混雑するんだろぉな💦💦

皆様、良い週末を〜

おわるバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}