スニーカー 6/6 スニーカー
ぼっちして来ました。

本日の仙台空模様は☀️。降水確率0👍

ヨッシャー🙌

スターティング💨💨

テクテクテクテクテクテク

地下通路は【写しペン画展】。








と、到着💦

先ずは、ご挨拶

今月2回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪

あぢぃ🥵ピットイン

お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

三越地下を物色してたら

安田の大将に声かけられた🤭

ランチに向かう前にLAISSEZ VIBRERにも行ったよん💗💗


焼き立てクレープ始まりましたよ〜💗

外で食べてる方がいました🤭🤭💗

美味しそうなスィーツを購入した後は

ランチへGO💨💨

本日お伺いしたのは
和菜しば田和菜しば田
場所は二日町。アルク二日町1階にあります。

昼メニュー


迷ったけど…

【限定】に惹かれて日替りランチをオーダー🤭

限定10食【日替りランチ】¥1,320

ご飯、汁物、おかず3点盛、炊き合わせ

お新香、紅茶又はコーヒー付き



🍖本日の日替り

・桜エビとグリンピースのかき揚げ

・ホッケの炭火焼き

🍚ご飯

🥣汁物

・ワカメとお麩の味噌汁

🥗おかず3点盛り

・厚焼き玉子

・エノキとニラのお浸し

・霧昆布の煮物

🍄炊き合わせ

・蕪、椎茸、人参、スナップエンドウ、

結び白滝、高野豆腐

🥒お新香

・大根の味噌生姜漬け

☕️紅茶







★運ばれて来た御膳を見てビックリ🫨

な、な、な、な、何?この豪華さは😳‼️

これが、《親方の気まぐれ》の日替り😳??

気まぐれが太っ腹過ぎる上、

素晴らし過ぎる😍

主菜が【かき揚げ】と【ホッケの炭火焼き】の2点なんて最高じゃないですかッ👏💯💯💯


★かき揚げには桜エビが沢山入ってて

アツアツ🔥ザックザク🔥

大根おろしを入れたつゆにつけて

ご飯にダンクッッッ‼️

かき揚げと共に頬張るとお口の中はパラダイス🎵

玉ねぎの甘い事甘い事🥰🥰🥰

久しぶりにかき揚げ食べたけど

めちゃくちゃ美味しかったぁ🥰🥰🥰


★そして、もう一つの主役であるホッケちゃんは

炭火でこんがり焼かれ、骨もパリパリ、皮目も香ばしく、これまたとっても美味しかったです💓


★おかず3点も私好みでした!

濃すぎたり薄味って事もなく、上品な丁度良い味付けでしたよ☺️


★ぼっちなのでカウンター席に座ったのですが

目の前で調理している親方の仕事の丁寧さは

味に存分に生かされていました😊

(因みにカウンター席は6人程座れます。)


《お料理の美味しさ》と《品数の豊富さ》はお値段以上の価値ありです❗️

また是非お伺いしたいお店となりました☺️


【最後に…】

かなり人気のお店の様で…

予約して来店される方でほぼ満席🈵でした。

確実に食べたい方は予約をおススメ致します👍


とっても美味しかったです😋

ご馳走様でした‼️

おわるバイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}