スニーカー 6/17 スニーカー
ぼっちして来ました。

本日の仙台空模様は🌤️

最高気温32度🙀

あぢぢぢぢぢぢぃ🙀🥵🙀🥵💦💦💦

スターティング💪💨💪💨
テクテクテクテクテクテク



風があるだけまだマシだわ💦

と、到着💦ヘロヘロ😵‍💫

先ずは、ご挨拶

今月5回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪💨

あぢぃ💦💦ピットイン

お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

三越地下物色したり色々プラプラして〜
休憩ッ!一昨日来たばかりだけど
darestore coffee roasteryでカフェTime☕️

大好きなMAGICでホッと一息😮‍💨😮‍💨

今日はエチオピア🇪🇹だぁ☺️

あ〜美味しい😋

後はランチへGO🏃‍♀️💨💨💨
お伺いしたのは生計生計

昼メニュー

豚汁定食が無くなった代わりに

牛肉野菜スープになってましたぁー!!

【煮魚定食】¥1,000(税込)

 ご飯・味噌汁・小鉢6品付き

🐡煮魚

・銀タラ
🍚ご飯
・普通盛り
🥣味噌汁
・ワカメと豆腐の味噌汁
🥗小鉢
・肉団子
・もやしの中華和え
・キムチマヨがけ冷奴
・イワシの梅煮
・玉子焼き
・沢庵と白菜のお漬物









★分厚い切り身の銀タラの煮付けは味が染みッ染みッ💗煮汁がしっかり染み込んでるのでご飯が進む進むススムくーんです😋😋

生計に来るたび、毎回【煮魚定食】を頼んじゃうくらいお気に入りの定食です。


因みに、過去を振り返ると

【豚汁定食】1回。

【鯵フライ定食】1回。

後は全て【煮魚定食】です✌️


で、本題に戻りますが…


生計と言えば【小鉢の多さ】。

日によって6品の内容は代わりますが

どれも美味しくて「今日はどんな小鉢かな?」…とある意味主菜より楽しみになる…と言っても過言ではないほどです🤭👌

今日の小鉢もご飯のお供にピッタリ🤩💕

お味噌汁もほっこりする味で美味しい🤤

生計のお味噌汁、大好きです🥰


煮魚は早いうちに完売しちゃうので

迷ってるなら取り敢えず煮魚頼みましょう👍


あー美味しかったぁ😋

ご馳走様でしたッ💗💗

おわるバイバイバイバイバイバイ