スニーカー 5/20 スニーカー
ぼっちして来ました。

本日の仙台空模様は☔️。。。

今週、今日だけ雨☂️って何なの😤狙っとんのか!

スターティング💪💨💨
テクテクテクテクテクテク

雨足強くないだけマシだわ💦





と、到着💦

先ずは、ご挨拶

今月6回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪

ピットイン

お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨💨💨

そしてランチへ🍽️
お伺いしたのは、しつこい様だけど😅笑
またまたまたまた〜
四季食菜安田四季食菜安田
だって前回海鮮丼食べれなかったからさぁ🥲
リベンジよ、リベンジ〜💪💪💪💨

やった!

今日は牛鮮丼だッ😆❤️リベンジ成功✌️

牛鮮丼】¥1,500(税込)

 汁物、小鉢2品付き



🐡牛鮮丼ネタ

・牛たたき

・甘エビ

・カニ

・サーモン

・タコ

・カツオ

・アジ

・タイ

・しらす

・とびっこ

・さつま揚げ

・厚焼き玉子

🥣汁物

・ナス、豆腐、油揚げの汁

🥗小鉢

・ポテトサラダ

・ゼスプリキウイ🥝









★安田海鮮丼&牛鮮丼のデフォは

掘れば出でくる《お宝発掘》ってところ👍👍

別皿にネタを移してみると

取り除いたネタの下から更にネタが!!

毎回「この下には何が忍んでいるんだ🤭🤭」

…とワクワク致します☺️☺️

今日も沢山出て参りましたよ🤭


そして、今回の牛たたきは赤身。

多分、希少部位だと思う。。。多分だけど。

これがまた美味しかったぁ😆😆💓💓💓

サシはあるけど、後味にいやみがなく、上品でとろける食感とコクのある味わいでした。

サシが無茶苦茶入った霜降りとかより断然こっちが好きかも〜🥰🥰


青葉祭りの後の為か

今日の店内、落ち着いてました。

何回か通ってるけど

こんな日は初めてでした。

でも、その分いつもよりゆったりまったり

心行くまで牛鮮丼を味わう事が出来ました😊


あー美味しかったぁ😋

満足×10💓

ご馳走様でした😋

おわるバイバイバイバイバイバイバイバイ



おわるバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}