コーヒー 5/14 コーヒー
今は亡き母の誕生日。 
ホームにて
スターバックスブロンドラテ
withオーツミルク

一度ハマると暫く飲み続ける人です😼

母との思い出に浸りながら〜のカフェTime。

元気でいてくれたなら

他愛もない話をしながら

一緒にここで飲めたのになぁ…とか思ってみたり…

本当にあっという間に症状が進んで呆気なくこの世を去ってしまった母。

早過ぎる死でした。

不思議な事に…

母が亡くなってから海鮮が苦手だった私が

無性に海鮮を食べたくなり

わざわざ食べに行ったりする様に…

今の今まで口に入れる事さえ拒否してきた私が…

不思議で仕方ありません。

母は海鮮が本当に大好きな人でした。


こんな事思うのはアレかも知らないけれど

これはきっと【私の身体を使って母が食しているのかな…】と思うんんです。

なので、今日は母の誕生日プレゼントとして

私の身体を使い母の大好物だった

お刺身を買って夕食時に食べようと思います。

喜んでくれると良いと願いながら。



…昨日購入してきたもの編…

数年前から一度食べてみたいと思っていたおむすび🍙
何度かトライしてみたものの
行列だったり、完売していたりで
数年越しで訪問ッッッ💦
おにぎり処あみ
早朝からおむすび行列が出来る人気店ですよね😊
おにぎり処あみより

○わさび納豆

○焼き鮭


手に取ってみて気付いたけど

1つ1つがデカイ😳🫨‼️‼️

この大きさで16種ほどあるおむすびが

全て¥100

コンビニより安いわよ!

今時、このお値段で買えるなんて奇跡✨

早朝から並ぶわけよね〜

二つ買っても、その辺のおむすび屋さんより安いもんね〜


続きまして…、オープンしてから
いつか必ず買おう🤭と思ってた
Fotune Moon Cakeより





おわるバイバイバイバイバイバイ