コーヒー 5/12 コーヒー
母の日🌹
実家へ行く前にホームにて
スターバックスブロンドラテ
       withオーツミルク

母の日。

私には生きている母はゴリラの母のみ。

実の母は3年前に他界しました。

今は亡き母の仏壇に生前母が大好きだった物をお供えしできます。

そして5/14は母の誕生日。

誕生日プレゼントも供えてきます。

父には母の分まで長生きしてもらわねば‼️

生きてるうちしか親孝行出来ないからね。


昨日購入して来た物ぉ〜

塩昆布のパンは中にも塩昆布が入ってて

バターが効いてる生地の伸びも良くて美味しかった🤭💓

もっちーきなこは2度目だけど

これもまた旨し😋😋

ムギュッモチッ食感で一口で食べれちゃうお手頃サイズです👍


omitsuより

《要予約》ですが、プレーンなら当日でもOKみたいです。

このだし巻きさん🤭大きいです‼️

このサイズで¥700はお安い💯🉐

切ってるうちからお出汁が滲み出てきて

勿体無いほどお出汁たっぷりのだし巻きです🥰

食べれば分かる口の中に広がる出汁の量!

無茶苦茶美味しくてゴリラと2人で半分ずつペロリ😋でした😋😋

次行った時も絶対買う‼️2個買う買っちゃう‼️


ドゥーマルの木より

セーグルはいつもだとライ麦70%を購入するんだけど

酸味が好きなので今回は100%を購入。

フリュイは安定の旨さ💯💯

コヤツは毎回購入するお気に入りの子🤩

Shibuchaさんおススメのカシューデーツ💓

前回訪問時は完売してて買えなかったけど

今回買えて良かった🥰🥰

種とスパイスのカンパーニュはノーマルカンパーニュと交互に購入してるお気に入り🌟🤩


延命餅本舗より

大好物の雁月🥰💓

今回も延命餅がよもぎでラッキー🤞

以上購入品でした。

明日は☔️最悪😣

おわるバイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}