スニーカー 5/11 スニーカー
探検隊&カフェ&ランチ
してきました👍
お相手はShibuchaさん🤭
待ち合わせ場所はJeanne dA'rc

ここでそれぞれパンを購入してからスタート!
…ってのが恒例となってしまったわ🤭
お話しながらプラプラ歩きカフェTime☕️
お天気良くて最高ッッッ👍👍👍
SPARK COFFEE ROASTERSにて🤩💓
Shibuchaさんも私もオーツミルクラテ☕️

美味しいラテを飲みながら

ペチャクチャ色んな話をしました😝
喉も潤し、まったりゆっくり寛いだ後は
この日のメイン!ランチへ向かいました🍽️

お伺いしたのは月1のお楽しみ❣️
omitsuomitsu

【本日(皐月)の一汁九彩膳】



飯 五穀ごはん
汁 雷汁

一、稚海老あんかけ出汁巻き玉子
二、山菜のおろし和え
三、鰆の蒸し焼き 梅肉ソース
四、ほろよい豚と春キャベツの和風回鍋肉
五、鮪のレア竜田揚げ きざみ山葵ソース
六、目光の南蛮漬け
七、小松菜のおひたし とんぶり豆腐
八、細筍とぜんまいのきんぴら
九、甘夏 柚蜜ヨーグルトソースのせ
提供期間:五月一日〜五月三十一日迄











【omitsu】【完全予約制】

■コース

一汁九彩膳(お膳単品)

コース料金:お一人様¥2,178(税込)

■オプション

■ お席

お食事テーブル席(完全禁煙)

チャージ料金:なし

■合計金額

2,178円(税込)


皐月の一汁九彩膳。

★目光ってスーパーで良く見かけてるけど

食べたのは初めて‼️

クセもなくて美味しかったです!

南蛮漬けの酸味も暑い日だったので

食が進み有り難かったです☺️


★鮪のレア竜田揚げが最高でした!

絶妙な火の入れ具合いなので、口に入れた途端にトロけました😆💓

レア加減最高ッッッ💯💯💯


★山菜、鰆、ほろよい豚、全部ぜぇーーんぶ

旨し💓💓💓💓💓


今月も旬の物を沢山味わえて大満足💓

素敵な器に盛り付けられたお料理の数々は

目、鼻、口、心を存分に楽しませてくれました❣️

omitsuの御膳は美術館で絵画を見る様な気持ちにさせてくれます☺️☺️

最高ですね💮💮💮

今月の御膳も大変美味しく頂きました。

ご馳走様でした😋😋


お腹を満たした後は

またまた恒例コースとなったドゥーマルの木


そして延命餅本舗

延命本舗

それぞれ予約しておいた物を引き取り

駅へ向かいました〜💨💨💨

あー楽しかった💓

充実感半端ないわ💓💓💓

最後に…

Shibuchaさんから頂きました🤭🤭💓

大好きな物ばかり🤭🤭🤭💓💓💓

ご馳走様でぇーーす😋

おわるバイバイバイバイバイバイ