コーヒー 5/3 コーヒー
GW後半戦だぬぅ。
ホームにてほうじ茶ティーラテ🫖

胃が痛い😓😣

暴飲暴食の影響だな🥲🥲🥲

反省するけど多分無理🤣笑


昨日購入して来た物🤭
すずやより

この中で黒糖くるみきな粉断トツで大好き💕

マジで旨いからねーこれ‼️

マルモより

「滅多に焼かないんだよこれ〜✌️」…とお兄さんが推してたので即購入の【プリン】。

確かに、初めて見たもん🤭🤭

それと、小ぶりになった【シナモンロール】



モッさんのシナローは噛み応えある上に

これでもかッッッ‼️って程シナモン入ってて

食べた後、シナモンパウダーで服がパウダーまみれになるほどなんです🤭🤭

ワシワシした生地にはオレンジピールも入ってて、シナモンと凄く良く合うんですよね〜

無茶苦茶お気に入り🤩です👍

以上。
続いてはコチラ👇👇👇👇

天童温泉道の駅
産直サンピュアで購入したもの

フキ&ウド

フキも沢山束になって¥250😳💦

ウドだって太くて立派!これで¥200🤭

スーパーで買おうとしたら、これより少なくて

¥398〜¥498するよね!!

プチ旅行の思い出として…👇

一目惚れ🤩で即購入

豆地蔵さん。

1つ1つ手作りの為¥2300しました💦

今回購入した中で断トツで高いお買い物でした😅



以上でぇーす👍

そして、買い溜めアイス🍨




おわるバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}