コーヒー 4/28 コーヒー
実家へ行く前に
ホームにてゼンクラウドウーロンティーラテ

今日も昨日に引き続き暖かい…ってか暑い日になりそうね〜

実家から庭で採れたタラの芽貰った🥰

天ぷらにして食べようと思う😆💗💓

そして、親戚のおばちゃんから

も頂いた❤️

煮物や天ぷらにして楽しみまぁーす🤭🤭

旬の物を新鮮なウチに頂くのは最高の贅沢です👍👍👍


昨日購入して来た物ぉ〜




バーニャの奥様曰く、パンビがバーニャで1番噛みごたえのあるパンなんだって🤗
アドバイス頂いたので初めて購入してみた☺️💗


毎回購入するセーグル(ライ麦100%)は噛みごたえもあるし、酸味もあるし大好き❤

噛むとキュッキュッって感じる噛み心地抜群のパンです。

ほんと大好き❤

バーニャのパンの生地は見てお分かりのとおりミッチミチなの😆💓😆💓正に私好み😍😍

顎弱い方は食べると疲れるかもしれんけど

鍛えられて良いわよ🤣笑



やっぱ、餡無しの草餅🤭💓

めっさ美味かった😋

次行ったら5個買っちゃお🤭

ゴリラもうめぇ😋と満足しておりました。GWは三越地下に出店してるみたいだから

そっちで買えそう👍👍


CURCUMAより

じゃがバターシリーズ。

海苔塩じゃがバターばかり買ってたんだけど

今回は【ノーマルじゃがバター】を購入。

マッシュポテトが生地に練り込んであるパンです。

モッチリしていて生地の伸びが良く

美味しいんだよ〜

何も入ってませんよ〜

生地を楽しんで食べるパンよ👍👍👍


毎回ブラジル🇧🇷のお豆購入してたけど
好みを伝えたらお店のお兄さんが次はコチラをおススメしてくれました👇👇👇
今回はGUATEMALA

飲むのが楽しみ😋😋😋



番オリジナル商品‼️
特にお気に入りなのがごましお💗
このごましおが本当に美味しいの🤭🤭
番の定食食べる時、ご飯やお豆腐、玉子焼きなどにパラパラかけて食べてます😋😋
そんなごま塩と七味が商品化されたから超嬉しい☺️☺️☺️
各¥400円ですが、セットだと¥760円で少し割安で買えます。
番のお店でしか買えませんよ。

おわるバイバイバイバイバイバイ