スニーカー 4/29 スニーカー
ぼっちして来ました。
ゴリラはツーリング🏍️💨💨💨💨

昭和の日🇯🇵の仙台空模様は⛅️☂️

夜☂️雨降るらしい。

スターティング💪💨💨
テクテクテクテクテクテク




と、到着💦

先ずは、ご挨拶

今月9回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪💨💨💨

あぢぃ🥵💦ピットイン

お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

またBioseeds寄ったり、

三越地下物色したり👀

チョロ松君ブチかました後はランチだランチだ。

お伺いしたのは〜
祝日㊗️だからお休み&休日価格になってる店多数の中、いつも通りの価格で営業🈺しているお店💓
ありがたや〜😇😇😇
四季食菜安田四季食菜安田

いつもなら一択のみのランチが

今日は牛鮮丼もつ煮定食二択‼️

しかも、昼飲み営業🈺もやるって🤭🤭

GWバージョンだね👍👍👍

二択のランチから選んだのは

【牛鮮丼】¥1,500(税込)
 汁物、小鉢2品付き


🐡牛鮮丼
・牛たたき
・甘エビ
・イカ
・タコ
・カツオ
・サーモン
・マグロたたき
・しらす
・とびっこ
・さつま揚げ
・厚焼き玉子
🥣汁物
・玉ねぎ、お豆腐などの汁物
🥗小鉢
・冷奴自家製食べるラー油のせ
・ピンクグレープフルーツ&バナナ







★仙台牛のたたきは時間が経っても柔らかく
山葵をのせて食べました😋
それだけで十分美味しいんだもの🤭🤭

イカもタコもプリプリした歯応え🥰
その他のネタも全て新鮮で美味しい😋

大葉の下には《マグロのたたき》《しらす》《とびっこ》も隠れていて1つの丼で満足度100%越えを味わえます👍🤭👍

★今回凄く気に入ってしまったのが
大将特製【自家製食べるラー油】を乗せた冷奴。
この食べるラー油が凄く美味しかったんです❣️
挽肉が入ってるもんだと思って食べてたけど
大将に聞いたら挽肉は一切入ってない…との事😳😳😳😳💦
ビックリ🫨でした‼️

安田さんに来る度に良い刺激を頂き
お勉強になります。📝
おウチの食卓でそれを生かせれば良いな〜☺️
今日も大満足以上でした‼️
ご馳走様でした‼️
おわるバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}