コーヒー 4/21 コーヒー

実家に行く前に

ホームにてゼンクラウドウーロンティーラテ🫖

実家行った後はタイヤ交換。
ディーラー混んでて予約取れなくて
今日になった💦

昨日購入して来た物ぉ〜
バーニャのパンより





激ハマり中のクミン💓

カットしてる矢先からクミンの香りが凄いのなんのって‼️

しかもポロポロポロポロクミンがこぼれ落ちるし‼️

これ程までにクミンが味わえるパンはバーニャが初めて‼️😆💓💓💓クミン好きにはたまらんヤツです👍

あくつさんちより



何十回も通い続けてやっと出会えたキャロケ🥕💓💓💓💓

私好みの「スパイス感バッチリ👌で、ナッツやドライフルーツたっぷり💓そして人参が荒目に擦り下ろされた」理想のキャロケ👍👍
BOUL'ANGEのキャロケと似てるなぁ〜って思った🤭💓


GOLDENRATIOより




ゴレシ新商品のカヌレ💓

一般的なカヌレ独特のギュッ!と詰まったムチッとしたカヌレより外側も中の生地も柔らかめに仕上がってます😊

特に中生地のホワッとした感じの中にもムギュっとした食感の残し方は絶妙ッ💯💮

私はゴレシのカヌレ好きだわぁ〜🤭

⚠️今は数少な目なので興味がある方は早い時間の購入をおススメします!特に土日は直ぐに完売しちゃいますよ。⚠️


おむすび東雲より

おわるバイバイバイバイバイバイ