スニーカー 6/27 スニーカー
ぼっちして来ました。

本日の仙台空模様は🌤️。カラッとしたお天気

スターティング💪💨💨

テクテクテクテクテクテク




と、到着💦

先ずは、ご挨拶

今月8回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪

ピットイン

お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

プラプラした後はランチへGO🏃‍♀️💨
今日お伺いしたのは友達の理容室へ行く度にずっと気になっていたお店。
上杉にある居酒屋さん。
旬楽処(にこ)旬楽処 笑
このお店の並びに夜ノ焼魚ちょーちょむすびがあります。


(にこ)ランチメニュー

コチラのお店👆チキン南蛮が大人気らしいのですが、スーパー胃弱野郎のワタクシには

昼から揚げ物とか《自爆テロ行為》に値する故
【日替り定食】をオーダー🍽️。
…がしかーーーし!まさかの
この日の日替りは《揚げ物》だったの巻😹何しとんねん。
…ってな訳で…
【笑にこ日替り定食】¥960
日替り主菜、ご飯、汁物、小鉢5品、うどん
〜ご飯大盛り無料〜

🐡日替り主菜

・カキフライと白身魚のフライ

🍚ご飯

🥣汁物

・わかめのお吸い物

🥗小鉢

・きんぴら大根

・ささみとわかめの和物

・ポテトサラダ

・冷奴

・お新香

🍜うどん

・ジェノべうどん






★日替り…

目の前に配膳されたお盆を見てバビッた😳❗️

いや、ビビった😳💦💦‼️

内容が…ゴイゴイスー😳😳💦

ご飯もあるのにうどんまで付いてるぅー😲ヒョエー

(お蕎麦になる事もあるそうです)

小鉢もミニミニサイズ3品を含む計5品😲ヒョエー❗️

★主菜のフライは揚げたてアツアツ🔥ファイヤー

フライにかける?付ける?ソースは甘い中濃ソース。

フライには甘めのソースよね〜🥰🥰

そのソースをつけてパクリ😋😋

大粒のカキフライはクリーミーで

とっても美味しかったです💗


★ジェノべうどんは冷たいうどんかと思っていたら

温かいうどんでした💦

たっぷりのジェノベーゼソースが温かいうどんによく絡んで美味しかったです😋

暑い日だったから冷たいうどんの方が良かったんだけど、これはこれで美味しかったので良し👌です☺️

今日はうどんでしたが、《蕎麦》の日もある様ですよ☺️

…にしても、ご飯とうどんで腹パンパン😵😵‍💫😵‍💫

最後は気合いでねじ込みましたが

鼻からうどんが"コンニチハ"しそーになりました💦

この内容で¥960❗️お得🉐ですね〜👌


【店内】

カウンター席×6

4人用テーブル席×2

4人用座敷席×2…だったと思います。


やはりお店一番人気のチキン南蛮が良く出てました。

タルタルがクセになるみたいですよ🤭


(にこ)日替り定食

美味しく頂きましたぁ〜😋

ご馳走様でした!

おわるバイバイバイバイバイバイ