コーヒー 3/31 コーヒー
超×10珍しく!!

ホームに行ったらOちゃんがバー担当だったから

ここ数ヶ月ずーっとティーラテだったけど

カプチーノに決定‼️

★ノンファットミルク変更

★超スーパードライ

★キャラメルソースくるくるパー

★シナモンパウダーバフォッ💨


小ちゃいOちゃんが作るカプチーノは

兎に角泡が美味い😋

Oちゃんの泡は食べ物です!!

…だよねShibuchaさん🤭

きめ細やかで、甘くて、ホイップ乗せても沈まないフォームミルクです💗💗💗

「Oちゃんがバー担当じゃない限りカプチーノは飲まない!」と誓って良いくらいよ。

数ヶ月ぶりに飲むOちゃんのカプチーノ☕️

最高ッ👏👏

今日は朝から良いスタートきれました👍👍

カフェTime後にお買い物💰

またスパイス🫚買ってしまった💦

気になるスパイスみちゃうとついつい買っちゃう💦

どんどん増えてく💦💦

収集癖があるんだよねぇ😅😅😅


昨日購入して来た物ぉ〜
あくつさんちより


GOLDEN RATIOより


おむすび東雲より

以上。購入品でした👍


昨日散歩してたら道端にお花が💗💗💗

スズラン🪻

スズラン可愛くて昔から大好きです。

沈丁花の香りも歩きながら感じました😊😊良い時期だよね〜


これからは道端に顔を出す草花を楽しめるね💗

っつー訳で3月終了☑️

明日から4月🌸だよぉ!!

おわるバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}