✂️ 4/6 ✂️
毛刈り&毛染めして来たがな👍
お友達の理容室💈へ向かう前に
予約していたおむすびを引き取りに立ち寄り、
その後差し入れを買うために
差し入れと、自宅用のパンを購入して理容室へ

ガッツリ”刈り上げくん”にしたがな🫣
で、カラーはピンクベージュだそうだ🤔


サッパリスッキリした後はランチだぁ❣️🍽️

お伺いしたのは2週間ぶりcharcoal bar jus

フワッフワ💗とろんとろん💗のオムライスと言ったらこのお店でしょーが❣️

LUNCH MENU

前回は数量限定オムライスだったので

今日は久しぶりぶりに
【オムライスプレート】サラダ、ドリンク付
 〜ジェノベーゼソース〜  ¥1,300

🥚オムライス

 ・ジェノベーゼソース
🥗サラダ
🍹ドリンク
 ・ウーロン茶




★たまらぁーんフォルムのオムライス💗💗

ほんと、これ、枕にしたいくらいッ😆💗

ふわんふわん♪ぽわんぽわん♪

半熟トゥルントゥルンの洪水🥰🥰🥰

ジェノベーゼソースもバジル好きな私には最高のおソースでございました😋😋

彩り豊かなサラダとオムライスが一皿に盛り付けてあるけど、綺麗な色の組み合わせだと思いませんか?? 

黄色いオムライスにグリーンのソース♪

赤×緑×紫…のサラダ♪

映えますよね〜

惚れ惚れしちゃう🥰


久しぶりにジェノベーゼソースで食べたけど

やっぱり美味しい🤤美味しい🤤美味しい🤤

今回も大満足😋😋😋

ほーんと美味しかったぁ💯💯

ご馳走様でした❣️ 

今日は【takeout】もしましたぁ〜♪

「パンとごはんとさとうさん」のフォカッチャ
                     ・1カット4切れ   ¥200×2

温めてから軽くヒーティングして食べると

外側がパリッとなって美味しく食べれるそうです。

シェフが教えてくれました☺️

おわるバイバイバイバイバイバイバイバイ