コーヒー 3/24 コーヒー
実家へ行く前に
ホームにてゼンクラウドウーロンティーラテ

カスタマイズは毎度同じなので割愛⚔️

隣に触られた方(ご夫婦)が異常な程酒臭くて😣😣😣

こっちがその匂いで悪酔いしそうでした🤢🤮

本人は分からないから仕方ないとは言え…

なんかえー?もやもやもやもや


昨日購入して来た物ぉ〜


その名の通り正にフラット‼️
クロワッサン生地の外側サクッ!
中身しっとり〜をペチャンコにしたフラットクロワッサン🥐
【サクッ】と【しっとり】の割合が半々ずつなので
いいとこ取りなクロワッサンです♪♪
これはリピ決定👍


バーニャのパンより


兎に角、ミッチミチズシーンとした重さはバーニャならではです👍
顎弱い方は顎…殺られまっせ
ワシワシカミカミしたい時はバーニャのセーグルライ麦100%に限る‼️‼️
酸味がたまらんのよねぇ🤤🤤






ぽんたぽんた仙台ヨドバシ店より



【梅の実ひじき】が好き過ぎで

行く度に買ってるからお店の方に覚えられちゃって🤭🤭🤭

言わなくても用意してくれる🤣笑

以上。

気温、上がってきたね〜ニコニコ飛び出すハート

温いのは良き良き😊

おわるバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}