スニーカー 3/21 スニーカー
ぼっちして来ましたスニーカー

本日の仙台空模様は🌤️→☂️

スターティング💪💨💨💨

テクテクテクテクテクテク




と、到着💦 

先ずはご挨拶

今月6回目政宗君ペコリ


眺め回しの儀

さ、後半戦💪💨💨

ピットイン


お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

三越地下フードガーデン内を物色したり

おむすび東雲に寄ったり

念願のCOFFEE CANTUSに寄って〜





ずっと食べてみたかったスコーンを購入したり

その後ランチへ🏃‍♀️💨💨💨

お伺いしたのはお気に入り&大好きなお店の
LoupeLoupe

なんとLoupeさん❗️
今日3/21で1周年㊗️なんです‼️
記念日を狙って予め予約入れてましたのよ🤭
(その辺は抜かりない👍) 
ただ…1周年を迎えたのは良いのですが…
業務変更するにあたり、一旦閉店する事に🥲
詳しくはコチラをクリックしてください✅

再始動を心待ちに、きっと今よりももっとパワーアップした素敵なお店となって戻って来てくれる事を楽しみに待ってます!☺️
さて、ランチメニュー

1周年となるめでたい日に頂いたランチは
やはりこれに限るでしょう‼️
★1周年ハンバーグプレート
(ハンバーグ)ライス、スープ、サラダ/¥1,100


🍔メイン
 ・Loupeのハンバーグ
🍚ライス
 ・十六穀米ライス
🥣スープ
 ・ミネストローネ
🥗デリ
 ・紫キャベツのマリネ
 ・キャロットラペ
 ・柚子胡椒ポテトサラダ
🥗サラダ
🍳トッピング
 ・目玉焼き ¥100





折角なので目玉焼きもトッピング🥰

運ばれてきたプレートには

ヨダレ🤤がダダ漏れになっちゃう程の

美味しそうな匂いをブァンブァン醸し出したハンバーグが‼️😆💗💗💗💗

この時点で私の鼻の穴はMAX状態💨

フガフガバフバフッ💨💨


いざナイフ🍴入刀!!

ミッチミチのお肉の塊の中から

ジワジワジワジワ…と滲み出る肉汁🤤🤤🤤

たまりませぬぅーーーーーーー😍😍😍

ガッついてかぶりつきたい心境をグッと堪え

お行儀良くカットして食べました😋😋


ハンバーグの上に乗った目玉焼きは

お箸で持ち上げられないほど黄身がトロントロンで、

つついたら白い膜の下からテロリ〜ンと黄色い液体が流れ出てきました🥰😍(黄身と言いなさいよ。)

その黄色の液体を纏わせて食すハンバーグは

旨いったりゃありゃしないッ😆💕💕💕💕

ライスに合う合う合うぅーーーー😆💗😆💗

永遠に食べれます😋

デンジェラスな食べ物だわ⚠️⚠️


ミネストローネもお野菜の甘みが滲み出た優しいスープ🥣

喉を鳴らして飲んでしまいそうでした😅 


来店するお客様、

ほぼ【1周年ハンバーグプレート】を頼まれてましたよ👍

そして目玉焼きもトッピングされてました😊

あーー美味しかった😋

ご馳走様でしたッ🩷

4/4(木)のオープンを楽しみに待ってますね💕

おわるバイバイバイバイバイバイ