🎒 3/23 🎒
探検隊して来た🎒
気になるお店は歩きながら
パチッ📸て行きます。
スターティング💨💨💨
昼は【薮よし】として営業🈺されてます。



café小山文具店



チョロチョロ歩き回った後は

かなり久しぶりの訪問となる

GOLDEN RATIOGOLDEN RATIO

ちょっとお目当てのパン🥐があったので

それを購入しにやって来ましたの🤭🤭

開店と同時にお目当てをゲットしルンルン🎶

足取り軽く続いて向かったのは、これまたお久しぶりな

バーニャのパン


相変わらず次から次へお客様が来店💦

2〜3人しか入れない狭い店内なので外待ち状態です💦

でも、それだけ美味しい😋って証なのよね〜✌️

ディスプレイも相変わらずです🤣笑




バーニャでは

カンパーニュ ロートル(ライ麦50%)1/4

☆クミン1/2

☆セーグル(ライ麦100%)1/2…の3点購入☺️


後はランチへ向かいました🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

今日のランチはcharcoal bar jusにて💖
限定5食のオムライスソースが変更になったからです🤭🤭🤭

LUNCH MENU

勿論食べるのはこれ❣️

《数量限定5食》の
【オムライスプレート】サラダ、ドリンク付
宮城県産牡蠣と自家製ベーコンのトマトクリームソース
                 税込¥1,800円







★運ばれて来た途端に鼻を突いてくる
牡蠣の香りを纏ったソースの匂い😍💗
食べる前から鼻で味わってしまった😆💗
お味はいかがなものか❣️と期待に胸が膨らみました。(ペッチャンコだけど…🙄)

サラダも彩り豊かで綺麗ですよね〜🤩
イチゴ🍓が乗ってるのも大好き💕
オ・サ・レさんなんだからもぉッ‼️

ライス上のオムレツは毎度の如く
フォークで押すとぷわんぷわんしており
少し突き刺しただけで中からトロントロンの半熟卵が流れ出してまいります😍🥰
charcoal bar jusのオムライスを食べるにあたり
一番の楽しみはオムレツにフォークで切れ目を入れる瞬間‼️
この瞬間が手が震えるほどたまらんのです😆💗
(決して病気ではありませぬ😑)

溢れ出て来た半熟たまご、そして
牡蠣エキスたっぷり&自家製ベーコンの香ばしさが加わったトマトクリームソースを絡めて頬張る😍😍😍
GO TO HEAVEN です😇
んま💗🤭
…と思わず口から出ちゃいました😝
ブラボーーーーッッッ👏👏‼️
本当に美味でございますぅーー😆😆💗💗
ライス+ソース+半熟たまご!三位一体!
見事に合体‼️
今回の限定ソースのオムライスも
最後まで大変美味しくて頂きました😋
満足×10💗
とっても美味しかったです🥰
ご馳走様でした!
この美味しさは食べた人にしか分からない幸せの味🥰🥰
因みに、シェフが言うには
次の限定ソースは
4月中旬頃になるみたいですよ🤭
牡蠣と自家製ベーコンのトマトクリームソース。
このオムライスを味わってみたい方は
新しいソースに変わる前に是非〜👍👍👍
おわるバイバイバイバイバイバイ