スニーカー 3/25 スニーカー
ぼっちして来ましたスニーカー

本日の仙台空模様は🌤️

気温はどんどん上がる⤴️らしい。

スターティング💨💨💨
テクテクテクテクテクテク



仙台市博物館再開館まであと9日


と、到着💦

先ずは、ご挨拶

今月回7目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪

本当に晴れるの?ピットイン

お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨
ある程度チョロチョロ👀したらランチへ向かいます🏃‍♀️💨
今日お伺いしたお店の場所は
定禅寺通りから国分町通りを北四番丁方面へ進んだ右手にあります。
おいしい台所12か月
ラーメン骨研究所ビストロclownが入る建物の2階ですよ☺️

⬆️この急勾配の階段⚠️を上がります💦

気を緩めたら転げ落ちますぞッッッ💦
デンジャーゾーン⚠️
気をつけなはれや‼️‼️
店内に入ると大谷翔平のサインが飾ってありました😆💗😆💗
ちょっと興奮🤩してしまったおばちゃんです🤭

☆サービスランチメニュー
⚠️ランチは日替り一択のみです⚠️ 

因みに金曜日はカレーの日みたいですよ。

【豚味噌山菜汁定食】¥935(税込)

日替り、ご飯、小鉢2品、お新香付



🍖日替り

 ・豚味噌山菜汁

🍚ご飯

 ・筍ごはん

🧆小鉢

 ・ウドのきんぴら

 ・マカロニサラダ

🥒お新香






コチラのランチを一言で言うならば…

《働き盛りの若いサラリーマンが好む味》

…だと思います。

全体的に味濃いめなので私にはちょっとしょっぺぇかったです😅

喉渇く様な濃い味の品々でした。

決して不味くないですよ💦

それは言っておきます。


やはり次々と来店するお客様はサラリーマンの方々でした。

女性は私を含め3名。

後はリーマンですよリーマン。

さて、ランチの感想です


○筍ごはんは今年初🥰

ちょっとダマになってる部分があったのを除けば美味しく頂けました。

 

○豚味噌山菜汁は…

例えるならば…

味噌汁に「濃い味の青梗菜の挽肉あんかけ」を混ぜた様な味でございました😅

これが1番味が濃かった💦

豚味噌の濃さに負けてしまい山菜の風味を感じることは出来ませんでした🥲🥲

食べ応えはあると思います。

ご馳走様でした。

おわるバイバイバイバイバイバイ