コーヒー 2/17 コーヒー
COSTCO行って来た。
その前にカフェTime☕️

ホームじゃないから出来映えも味も違うな🥲美味しくない…

やはりホームは良き良き🥲

イマイチなカフェTime後、COSTCOへ🚗💨

いつも買う物と、その他数点購入し

帰りにドゥーマルの木に寄ってもらった☺️

ゴリラ。

ドゥーマルの木のカンパーニュがヒットしたらしく

ドハマリ中。

なので嫌な顔せず寄ってくれました🤭🤭🤭

アチャール

春菊のジェノベーゼって珍しいよね🥰

春菊好きだから迷わずゲット👍👍👍

ドゥーマルの木に寄ったついでに

SPARK COFFEE ROASTERSにも寄っちゃいました。同じ並びにあるから良き良き😊

先週も買ったけど追加でお豆さん購入🫘

やはり私はこの豆が一番好きだわ😊

最後に…

これ、カフェTimeした店舗が

★/R店舗だったので、R店でしか買えないヤツ購入。っつーか、缶缶が欲しかっただけ😅

これは王林だけど他にあまおうもありましたよ。


おわるバイバイバイバイバイバイ