スニーカー 2/29 スニーカー
うるう年。
ぼっちして来ましたスニーカー

本日の仙台空模様は☁️もくもく曇り空

スターティング💪💨💨
テクテクテクテクテクテク
テクテクテクテクテクテク 

と、到着💦

先ずは、ご挨拶
今月8回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪
ピットイン

お便所出たら待ち合わせ〜🏃‍♀️💨急げッ💦
勿論お相手はShibuchaさん☺️

【お散歩&カフェ&ランチ巡り】です🎶
今回のカフェTimeは、重要な意味をもちます。
施設の劣化調査の為に明日から長期休業に入る仙台フォーラス。
ここに入るSTARBUCKSで休業前最後のドリンクを懐かしんで頂く事に決めていたんです☕️
この店舗にはShibuchaさんも私もそれぞれ思い出が沢山有ります。
本当に大切なサードプレイスでした🥲
2人でドリンクを飲みながら色々話しました。


感慨深いcafe Timeとなったなぁ😢😢😢
名残り惜しいけれどスタバを出て…

ラス店入り口のメッセージボードに

メッセージを書いて貼ってからランチへ🏃‍♀️💨
ランチするお店は先日もお伺いした
JuippuJuippu


ランチメニュー

プレートランチ ¥900(税込)

ライス、スープ、前菜4種、サラダ付き



🍖本日の日替りメイン
 ・若鶏の油林ソース
🍚ライス
🥣スープ
 ・コンソメスープ
🥗前菜
 ・2種のキッシュ
 ・ローストビーフ
 ・鶏モモ肉のトマト煮込み
 ・自家製ピクルス
🥗サラダ





Shibuchaさんとお話しながらお料理を堪能。

今回もローストビーフがあったから嬉しい☺️

若鶏の油林ソース。

鶏肉の柔らかさとジューシーさが良きぃ🥰

そしてソースがこれまた美味しい😍🤭

酸味と甘さのバランスが絶妙でした😋😋

juippuさんのお料理、やっぱり美味いわぁ〜🥰


コンソメスープも画像では分からないだろうけど

お野菜ゴロゴロ入ってるんですよ👍

juippuさんのランチプレートって

少しずつ色々な物を食べれるのが嬉しいよね☺️

Shibuchaさんとお話ししながら

存分に堪能しました😋💯💮

いやはや満足満足💯

ご馳走様でした‼️

今回は忘れずに前回ランチした時に買いそびれた

自家製ドレッシングとピクルスも購入しました👍

帰りは駅に向かいながら

giraf e-reposに寄ってパン購入。

Shibuchaさんと別れた後は

アエル広場にて出店中の

ばあばのおにぎり屋でおむすび🍙購入。


後はおウチに帰りましたとさ。

めでたし、めでたし👍


Shibuchaさんから頂きました🤭😍

私のツボを押さえた品々💗💗💗

流石、Shibuchaさんだわ👍💯👍💯

Shibuchaさん、今日もありがとう&ご馳走様です😋

そして、ノロノロスローペースな私に付き合ってくれて感謝🙏💦

おわるバイバイバイバイバイバイ