スニーカー 2/15 スニーカー
ぼっちして来ましたスニーカー

本日の仙台空模様は🌤️

後半からお天気下り坂みたい…でも、ほんと異常な程冷え込みなくてあったけぇ😅寒いのは嫌だけど
ちょっとこの陽気、異常よね😓
身体中いでぇーけど😫😫😫
スターティング💪💨💨💨
テクテクテクテクテクテク



テクテクテクテクテクテク




🤢と、到着🤮

先ずは、ご挨拶

今月5回目政宗君ペコリ 

眺め回しの儀

さ、後半戦💪

ピットイン
お便所掃除のおばちゃんがひょっこりはん🤣笑

お便所出たらプラプラ〜🏃‍♀️💨
そしてランチへ〜🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨
お伺いしたのは大町肴町公園直ぐ近く。
ココエステートジャパン大町ビル地下一階。
斜め向かいには【銀座に志かわ仙台店】があります。

郷土料理重箱

仙台で2番目に旨い店って🤣笑

1番じゃないんだ🤣笑…謙虚ね😅

1番はどこ🤔❓❓❓


ランチメニュー
ランチメニューが豊富過ぎて迷う💦
【トロホッケ焼き定食】¥900税込
 ご飯、味噌汁、小鉢3品付き



🐟メイン
 ・トロホッケ焼き
🍚ご飯
 ・普通
🥣味噌汁
 ・大根の味噌汁
🥗小鉢
 ・冷奴
   ・ひじき
   ・お漬物







まさかこんな場所に(しかも地下)にこんなお店があったなんて知らなかったなぁ😮

ぼっち散歩して色々探検してなかったら一生分からなかったであろうよ…

チョロチョロすんのも発見と💡驚き‼️の連続で面白い👍👍

これだからぼっちがやめられんのよね☺️🎵


さて、お料理の感想ですが。

ホッケはトロだけに脂がのっていて旨いッッ😋

しかも身も厚みがあってデカイッッッ😳❗️

添えられているガリがこれまたホッケの身と抜群に合うんだよねぇ👏👏

ご飯がススム君でございました😋💗

ちょっと残念だったのは

もっと焼きが強い方が良かったなぁ…

火の通りがイマイチな部分があった😓

それ以外は本当に美味しいホッケちゃん🐟でした😋

ご馳走様でした!
後は【ぽんたぽんた】でおにぎり🍙だけしっかり購入し
お家に帰るのでしたぁ〜😊
おわるバイバイバイバイバイバイ