コーヒー 1/31 コーヒー

1月最終日
明日から2月よ😑😑😑😑💦

ホームにて

アールグレイティーラテをカスタマイズして
ロンドンフォグなる飲み物に👍
数年前までの私の冬の定番ドリンクでした

カナダ生まれの「ロンドン・フォグ」。

今では欧米でも大人気のドリンク。

アールグレイティーにバニラシロップ、温めたミルクを合わせ、ふわふわのフォームミルクをのせて頂く飲み物。

でも、それじゃ〜私の好みではないもんで

私なりにカスタマイズして飲んでました👍👍

★ショット追加

★ホイップ追加

★オールノンファットミルク

★ノンシロップ

★キャラメルソースくるりんぱ!

…が私のカスタマイズです。

超久しぶり❤️

うんうん☺️この味、この味〜☺️💕

懐かしいわぁ〜😆💕

クセ強めのアールグレイは苦手な方多いけど

私は更にそこにショット追加する事で

アールグレイのクセを引き立てちゃってます🤣笑

でもこれが好みだからしゃーない😑

興味のある方は正規のカスタマイズで飲んでください笑


話変わりますが…

我が家では定番となったSALT HOUSE塩屋

純米大吟醸酒粕岩塩を使用して漬けるお漬物🥒

酒粕がほんのり香って

味も円やかになります。

その時によってお酢をちょこっと入れてみたり。

塩昆布入れたり、昆布茶混ぜてみたり

色々やってます。

美味しいですよ〜😋💮

良い酒のアテにもなります👍

って事で今宵のアルコール👇👇👇


ゴリラ…今日からまたお出張✈️ブゥーン💨

イビキ💤に悩む事なく安眠出来るのが嬉しい☺️

おわるバイバイバイバイ