スニーカー 9/7 スニーカー

雨凄かったねぇ💦
ぼっちして来ましたスニーカー

本日の仙台空模様は🌤️。

めっちゃ降ってた雨☔️も昨夜には弱まり

今日は朝から晴れておりますニコニコ

おまけに湿度も低くカラッとしてるから

日中気温上がるとは言え

ベトベトが無くて良き良き💓

久しぶりぶりぶーりぶりに

テンション上がってスターティング

テクテクテクテクテクテク



テクテクテクテクテクテク


やっぱり

あつい🥵🥵

🤢と、到着🤮

先ずは、ご挨拶

今月2回目政宗君ペコリ

眺め回しの儀

さ、後半戦💪

ピットイン‼️

お便所出たら今日は待ち合わせ場所へ‼️

お相手はShibuchaさんニコニコ
そうです、Shibuchaさんの隙間時間を利用して
お散歩&ランチをするのです。
久しぶり〜ルンルンルンルン
合流後、Echoesでクールダウン

その後

大町にある老舗豆腐店上村豆腐店に立ち寄ったり
お伺いするお店は〜定禅寺通りメディアテーク仙台向かいにある
Cafe' Berry×3(立町)

2度目の訪問です。前回は7/20だったから

だいぶお久しぶりになっちゃったな知らんぷり

でもね、berryの奥様とはその後

三越地下で何回かお会いしてて、

その度に立ち話とかしてたんだよねニコニコ飛び出すハート

お店は二階にあります。


前回は”スペシャルプレートのお魚"

今日はスペシャルプレート(お魚)にするか、

豆腐ハンバーグプレートにするかで迷いまして💦

豆腐ハンバーグプレート¥700

ご飯、主菜、小鉢6品、サラダ、コーヒー又は

自家製カスピ海ヨーグルト付





小鉢▪️だし

  ▪️お煮しめ(大根、油揚げ、人参)

  ▪️おかひじきと青葉のお浸し

  ▪️ポテトサラダ

  ▪️ひじきの煮物

  ▪️揚げなす

主菜である豆腐ハンバーグはギュッと形成されてるけど、やわ過ぎずそれでいてふんわり感も残っている絶妙なハンバーグ💓

荒目に刻まれた玉葱は歯応えが残る程度に炒められていて、良いアクセントになってました⭕️

ハンバーグにかかったソースは甘めの味噌ベースのソース。

これもまた美味しかったぁ💓😆💓😆


小鉢一品一品も夏の暑さを忘れさせてくれるお料理で大満足。

そこにコーヒーかヨーグルトが付いて¥700って

どんだけぇ〜👆

ですよね‼️

今回も大満足ランチでした♪

またその内お邪魔したいと思いまぁーす!

ランチ後2人で駅まで歩きながら

Girafe Reposに寄ってパン買ってお別れ〜👋

充実した1日

Shibuchaさん、楽しかったね〜

ありがとう😊

Shibuchaさんからの頂き物💓

オフルニルデュボワ

チーズチップとビスコッティ


ご馳走さまでした♪

おわるバイバイバイバイバイバイバイバイ