コーヒー 1/28 コーヒー

COSTCO
…行く前に…

バースタへ…

今日は市名坂店コーヒー


んでもって、呼び付けるまたかよ

歩いて来てくれた💦💦

朝からゴッツ歩かせてしもて

申し訳ねぇ🙏

土下寝で詫びさせて下せぇ💦



下矢印下矢印下矢印下矢印向かって左から

mion氏、みこやん、ババ子


ほっこり画像


COSTCOにミレーサンドが4種類詰まったBOX見つけてテンション上がる😆💕💕


そして買わないと言う人は私ですちょっと不満ゲラゲラおいでゲラゲラおいで


COSTCOから帰る途中で絶対いつか行ってやる💪💨と固く決意していたmion氏絶賛激推しの

BuZZ COFFEE & DONUT

初訪問したよん指差し気づき

何せババ子、手の施しようがないスーパー方向音痴なもんで

ゴリラが居る時じゃないと無理ちょっと不満




初訪問でど緊張しとるもんで

入店したのは良いがテンパり過ぎで尋常じゃない程キョドる💦💦

それでも何とか頑張って店主さんがおススメのドーナツと期間限定のドーナツを数点チョイス💦

☆詳しくはコチラ☆


今日のおやつ

期間限定キャラメルチーズアップル



期間限定レモンポピーシード



ゴリラ用には

店主さんおススメの甘じょっぱ系

メープルピック

ベーコン、ブラックペッパーとか散らしてある


mion氏からの頂き物


極め付けは

こやつ👇👇👇

高級なヤツ!

森伊蔵💦💦

ゴリラからこの焼酎のオセレブ価格を以前から聞いていただけに

ゴリラ自身バビッて…いや、ビビって😳😱だがんね💦💦💦

もったい無くて飲めねぇ💦😱💦😱💦😱💦

mion氏

マジでいいんすか⁉️

返せって言われでも返さねげんちょも、いいんすか⁉️

ごっつぉさんです

それに比べて、しょぼい物渡してしまった自分をぶち殺したい。。。不安不安不安不安不安

おわるバイバイバイバイバイバイバイバイ