コーヒー 5/25 コーヒー

先日出たCVクーポン使用しまして
ババ子なんと今日は‼️
ストロベリーフラペチーノ😳ハッ
暑くてもホットを頑なに貫いてきたこのババ子が
フラペチーノですってよ奥さん
コールドだぜコールドあせる
あ〜明日雨降るよわ真顔真顔真顔あせるあせるあせる
っつかね、シーズナルドリンクは設定が既にクサレお高いお値段だからクーポン利用せんと馬鹿くさいのよ正直ね😑

ショット追加×①

フラペには一切混ぜずに最初にドボチョ

ノンファットミルク変更

ココアパウダー

EXホイップ

超超超超超超超超バリ硬め

ショート+ベンティの氷の量で作って貰ってます

フラペチーノ飲むの

何年ぶりじゃろか?次に飲むのは多分また数年後じゃろな真顔真顔


今日のおやつ

ネオバタールフジパンがポテチになりましたわ😐


飲み物

【酢】と目にすると反応してしまう性。


今日のアイス



買い物してたら

気になる菓子パンミッケ👀

トラぺジェンヌネーミングに反応の巻


バースタから6/1〜の告知きたけど

まぁ、毎度毎度クソ…な有り様でして。。

気になる物と言ったらこの2点くらいね〜😑




今日も昨日以上に暑いよ。

でもババ子は長Tの上にTシャツ着とるで👕

タンクトップの人おったけど

チミは外人さんですかはてなマークと二度見したよね〜煽り煽りあせる寒くないんけ?

おん?( ゚д゚)

おわるバイバイバイバイバイバイ