1. コーヒー   8/7 コーヒー 
昨日よりマシだけどやっぱりあぢぃ
ホームにて
ホットムースフォームラテ
いつもの席が空いてなくてショボーン
仕方なくこの席に。。落ち着かんえー?もやもやもやもや
でも定番ドリンクで何とかほっこりほっこりキラキラ

今日のおやつ


飲み物

この時期になると頻繁に購入する
大好物なずっちーな…あ、違うわ。ずっちーなは東京ラブストーリーの時のカンチ(織田裕二)の台詞よね。
大好物なズッキーニ今日はちょっとお高め。
普通だと¥98で買えるのにな。。
ゴーヤも好きでよく買うよもぐもぐルンルン
ってか、緑色の野菜全般好きだなラブラブ


んで、ズッキーニは手っ取り早くこうして下矢印下矢印キュウリと一緒に浅漬けにして食います。を入れるのがババ子的に好みなのよグッ
ズッキーニは他にオリーブオイルでサッと炒めたり
フリッターにしたり
サラダ感覚で食べたり。本当に大好き💕
大好きなブロガーさんにお届けしたいッッ爆笑

本日のババ子
やはり腕の血管ドゥルンドゥルンキョロキョロあせる

おーわるバイバイバイバイバイバイ