コーヒー 9/5 コーヒー
昨日はマロンちゃん飲んだけど…
やはり定番に戻ります。
ホットムースフォームラテ
大好きなシナモンをモッサリかけて貰いました

〜今日のおやつ〜



ここからちょいと不愉快な画像載せますんで、見たくない方は早めのUターンお願い致します。真顔真顔真顔真顔真顔真顔

















買い物から帰宅したババ子…
荷物を車から下ろそうとした途端に
すっ転んだおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる














ビリッ∑(゚Д゚)
嫌ぁ〜な音が
ケツから…





















見事に
ぶっちゃけてました(笑)
ゴリラに撮ってもらったんだけどゴリラ爆笑し過ぎて手がプルプル震えて何回も撮り直し…
構えてるこっちの身にもなってみろよ(笑)

以上。
ここまで見てくださった方…
大変お見苦しい画像…
申し訳ございませんでした。
どうか夢に出ませんように…

おわるバイバイバイバイバイバイバイバイ