コーヒー 7/13 コーヒー

ぼっちして来ました。

本日の仙台空模様は…
悪ッッッ真顔真顔。。。
しかも寒ッッッ真顔汗汗
最高気温20度だっつーから寒いわな
小雨降る中のぼっちスタートとなりましたぼけー
天気予報では曇りくもりだったのになぁもやもや
ではスタート
ゴリラマッカーサー司令官より
「この店チェックしてこい」
と命令されてチェックしてきた。。
なんでも鯵専門店下矢印らしい
ん?アジ?
鯵専門店なのにSABAR+??

サバ専門店の間違いじゃね?
あまりにも腑に落ちなかったので
ゴリラマッカーサーを問い詰めてやろうパンチ!
と心に誓ったババ子でした。間違ってたら
ここぞとばかりにとっちめでやる❗️
少々ご立腹のままテクテク
テクテクテクテクテクテク


おーーっと‼️
先日も通った評定河原球場沿いの道で
またくそ小っこいでんでん虫が‼️
踏まれてお陀仏になる前に…
レスキュー‼️
…で、救出も無事に済んだので歩き出そうと立ち上がったら
がびーーん‼️
めっさおるアセアセ
めっさおるアセアセ
めっさおるアセアセ
おるおるおる
わらわらおる
既にお亡くなりになっているでんでん虫様が殆どでしたが、生存確認できたでんでん虫様を何とか全てレスキューし、たかだか数メートルの道で大幅に足止めくらいました真顔汗汗汗
摘んでは運び摘んでは運び…の繰り返し真顔
くたびれだ…チーンチーンチーンチーンぐえっ
気を取り直してまたテクテク
テクテクテクテクテクテク



途中休憩と称して
地下便
後は聖地へ向かってまた
テクテクテクテクテクテク
THEMITSU便TIME
パチリの儀
便所後のチェケラッチョ〜
関の戸どーなつが‼️‼️
なんと❣️本日限り
2個で¥238❣️
普段なら1つのお値段です。
1つのお値段で2つ❣️
お得もお得ーー❣️
お土産として購入グッグッグッ
他は代わり映えなかったので
チェケリませんでした。

んで、駅へ〜走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!
電車時間までちょびっとチェケる
神戸屋キッチン



38さんから新商品2つ
苺パフェに代わり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
サクランボパフェ

マンゴーパフェ

〜今日の昼メシ〜
メゾンカイザーランチボックス
レモンとマンゴーのパン

〜今日のおやつ〜
ITAGAKIメロンショート


〜今日のアイス〜

最後に…
三越でお土産として買った
関の戸どーなつ
うまそラブラブラブラブラブラブ
実家の父にも買いましたグッ
おわるぅバイバイバイバイバイバイ