コーヒー 6/18 コーヒー

ぼっちして来ましたグッ

本日の仙台空模様
仙台上空に謎の白い物体真顔あせる
昨日からNewsで取り上げられとるもんで、ババ子自分のオメメ目で確認してぇ‼️…と野次馬根性丸出しのぼっちでした真顔あせる
この時点で未確認ぐすん当たりめぇだろ!
ラジオゾンデの可能性がある。。との見方が示されてるけど、どぉーもそれでもないらしい。。。とかなんとかホザキつつ
…空チェックするどころか横丁潜入するあたり、本来の目的からズレまくりババ子。
が‼️
東北大学片平キャンパスへ向かう途中で。。。。。
未確認飛行物体に乗っているであろう生物を発見‼️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
…とトンチンカンな写メを撮って
先へ進む〜走る人走る人走る人DASH!DASH!すみませんでした真顔
下矢印クルミ下矢印


何気に
毎回気になるこのネーミング
旅館おたまや(まんま地元名)
リバーサイドひろせ(広瀬川沿いだからだろね)


紫陽花が綺麗な時期になってきたもぐもぐ



普段のぼっちより更にキョロキョロ目
キョロキョロ目キョロキョロ目
キョロキョロキョロキョロ目目
空ばっか見上げて歩いたもんで
眼精疲労と首の凝りが半端ねぇチーン汗
オメメがチカチカし出したところで…
地下便TIME
この後、また上空見上げながら駅へ向かいました。駅へ向かう途中。
ブールアンジュに立ち寄りました。
21日で閉店なので、ババ子にとってブールアンジュ訪問最後の日…となるからですぐすん汗
凄い美味しいパン達とのお別れと
慣れ親しんだスタッフさんとのお別れは悲しいえーんえーんえーんえーん
本当に残念で残念で仕方ないですぐすん汗汗
〜今日のおやつ〜
ブールアンジュでカード交換して来た
スィーツ2つ。
名前忘れた真顔汗汗汗

バスクチーズケーキ


〜今日のアイス〜
どれが一つ食います。もぐもぐルンルン




飲み物

どれ、今から昨夜やっとスタートしたハケンの品格観ます
おわるバイバイバイバイバイバイ