コーヒー 3/30   コーヒー

皆さま、
今週もどうぞ宜しく
お願い致します‼️
…で早速ぼっちして来ました
今朝は冷えたのぉ。。滝汗
新調したシューズ着用ルンルン
これ、凄いフィット感バッチシでクッション性も良いから歩きやすいッッ❣️土踏まずの所がしっかりサポートされてるだけあるわぁ拍手拍手パチパチパチパチ
本日の仙台空模様は。。
今日はアノ方の元へ令和初のご挨拶へ〜
いざ出陣‼️
アノ方の元へ向かう途中に毎回通りかかる古文書屋さん。解体工事してたんだけど。。
あらまびっくりあせる
インド・ネパール料理屋さんになってたぁーびっくりあせる下矢印下矢印


ズンズズンズンズズンDASH!DASH!

さぁ!いよいよですぞ‼️ってか、ここからがクソ辛い辛い試練の道のりなんだわぁチーンチーンゲボ吐きそう。。



毎度の如く下矢印この坂を登る時
ババ子の顔はアントニオ猪木顔になりますw
コイッ‼️コノヤロー‼️

途中、三途の川を3度程渡りかけましたが。白眼ひん剥きながらなんとか無事に
とうちゃくぅ

先ずは真っ先に
伊達の政宗君にご挨拶‼️
やはり凛々しいですな❣️
コロナ終息を願いました!
挨拶を済ませてから
仁王立ちにて仙台城下を見下ろすババ子。下矢印気持ちいー❗️

金鵄像
後は帰り足〜駅へ向かってスタコラサッサッサーDASH!DASH!DASH!

下矢印ふきのとうみっけ❣️
天ぷら・ふきのとう味噌ラブラブ美味いよねラブラブでも、道端に生えとるヤツは
犬のオシッコとかかかってっかもしんねぇから
デンジェラース❗️

東北大學百周年記念館
川内萩ホール内通り抜け〜

扇坂を下り〜
スタコラサッサッサーDASH!DASH!
駅に着いたら。電車時間まで
チョロ松君チェケ‼️
下矢印下矢印PABLO下矢印下矢印
明日半額だっぞぉー
下矢印下矢印杜の館下矢印下矢印
下矢印下矢印ITAGAKI下矢印下矢印
甘夏がまるまる1つポーン‼️

そそくさとチェケって電車にスライディーーーングあせるあせるあせる
ケツ筋引きつらせながらお家に帰って〜玄関入るなり
THE儀式

今日のおやつ
ITAGAKI 甘夏のデザート
甘夏の実とカスタードクリームが中に入ってて
上に乗ってるのはタルトなんだってさニコルンルン



フルーツプリン(ゴリラ用土産)


Kazunori ikeda アルルカン
(娘っ子用土産) 
今宵のアイスは。下矢印下矢印
ファミマ限定 アイスの実
濃厚キャラメルマキアート

おわるバイバイバイバイバイバイ