焼き芋 10/10   焼き芋

いやぁ寒ッッあせるあせる
日に日に朝の冷え込みが増して万年冷え症のババ子には
ちびしい季節到来ショックショック汗汗
でもぼっちで身体温めまぁーす
本日の仙台空模様
禿げ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
レッツゴー
ッチーこれ好きじゃないかい⁉️下矢印
エッグスンシングスさん
パンケーキ宇治抹茶あずき

ズンドコズンドコ
怪しいカフェ上矢印上矢印上矢印
テクテクテクテクテクテク

禿げ晴れてて気持ちがよろしいねぇ〜٩( ᐛ )و音譜るんるるんるるーん音譜
スキップしたくなるぜ〜←転ぶからやめろ❗️

テクテクテクテクテクテク

下矢印下矢印下矢印定禅寺通り下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印国分町通称分町。下矢印下矢印
江戸で言えば歌舞伎町みてぇな繁華街っす
分町と平行して伸びる飲み屋街
下矢印下矢印下矢印稲荷小路下矢印下矢印下矢印
そして毎度毎度の場所へ向かいます走る人DASH!
聖地(便所)
THEMITSU便TIME
パチリの儀
便所後のチェケラッチョ
口福堂


Johan
あとは。。。
こんなもんかなぁ。
たいして無かったなぁ。。
チェケッた後は駅へ向かってズンドコズンドコズンドコズンドコズンドコ
音譜ドドスコスコスコドドスコスコスコ…音譜
おーーっと、今は全く見かけなくなった楽しんご君が出て来ちまいましたあせるラブ注入しとる場合ではありませんあせるあせる
駅についたら電車時間まで構内をチョロ松君
目目目ほんとチョロチョロチョロチョロうろつき回りますDASH!DASH!DASH!DASH! 
ヒィちゃん
←ババ子が勝手に名付けて呼んでいる
さいちおはぎ
今日も外まで列が伸びてた下矢印
秋保にある店(ってか、惣菜やら日用品やら何でも売ってる田舎のスーパー)
そこまで行けない人が買うんだよねぇ。毎週木・金・土の3日間です。
ここのおはぎ(あんこ、ごま、きな粉、ずんだ)中の半殺し(餅と米の間みたいな)と外側のあんこの割合が異常(笑)
ってかほぼアンコw
仙台名物でっせグッグッグッグッ
神戸屋キッチン
下矢印下矢印限定販売下矢印下矢印
    Kazunori
           ikeda
今年もマロンパイ出ました❣️
ikedaのモンブランって食べた事ないけどどぉかな⁉️下矢印
ほんで、ギリッギリで電車に飛び乗り
吐きそうになる(笑)

お家に帰って玄関入ったらば。。。
THE儀式
爪先にひっかかりイラッムキーッときたババ子。くそぉ。ムキーッムキーッむかっ
今日の昼メシ
ブールアンジュたまごサンド
ここのたまごサンドのフィリングが超ババ子好みなんだグッラブラブ
たまごときゅうりのみ。
シンプルです。それがまた良い
今日のおやつ
Kazunori ikeda
ルイ・キャーンズ


今宵のアイス
最後に〜
コンビニで気になったヤツ
これ下矢印下矢印下矢印ピノくらいの大きさで1つ¥28確かね。
夕飯の下準備で玉ねぎみじん切りしたから
手が玉ねぎ臭ぇあせるあせるあせる
おわるバイバイバイバイバイバイ