焼き芋 10/5  焼き芋

今日は久々の第3ホームにて
キャラメルフラペチーノ
ショット追加×①
ノンファットミルク変更
シロップ変更→アーモンドトフィー
ライトソース
超スーパーガリガリ固め
インホイップ追加
第3ホームのPTRちゃんとの会話に癒されましたぁ爆笑
目ん玉の心配とかしてくれててぐすん
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜
ご馳走さまでーーしたルンルンルンルンルンルン

2週間以上前
話になっちまうんだがのぉ。
RODEO CROWNS
MA-1買った。
このMA-1カラーバリエーションは3つオレンジ、キャメル、ネイビー
キャメルとネイビーで迷ったんだけど。。ネイビーに決めました!
決め手はインナー
大好きなカーキ色❣️
本当はカーキ色欲しかったから1発で決まった❣️
他の2つはインナーがカーキじゃなかったんだよね。。
したらさ‼️
これ❣️
リバーシブル❣️
こーなるのよ。
そして
フードも外せる‼️
拍手
こりゃ便利。
良い買い物出来ました拍手拍手
はい。この話は終わり。なんたよその一方的に話て終わらせる傍若無人ぶり‼️暴力的だな。。

話は今日の話に戻るけど。
買い替えなきゃならなくなってたフライパン。
買いました❣️
以前ブログで紹介した
Flavor Stone 
ソテーパン(フタ付き)28cm

早速今夜から活躍して頂きやす

そーいや、BOTANICALさん。
定番のモンブランの他に
紫芋かぼちゃのモンブラン出てましたよぉ〜下矢印下矢印下矢印


さ‼️
今夜は
日本VSサモア
応援頑張っつぉーー‼️
昼メシ
BOTANICAL
ハニーマスタードチキン

おわるバイバイバイバイバイバイ